top of page
検索

しばらくです!

  • taroreoouji
  • 6月3日
  • 読了時間: 1分

この鶏さんは「伊勢神宮」にいた鶏さんです!

きっと縁起がいいに違いない!

もう、ブログを書くのも面倒だ!とか思いながら雑事に追われ、4か月近く経ってしまいました!


不動産には全く関係なく、友達が次々に病気になり、「なんで!?」と憤り、人間最後に辿り着くのは神様!!


石上神宮様に通っておりました!

仕事のない日は、氏神様からの石上神宮様!!


皆さまも、どうぞ、石上神宮様に参拝なさってください!

 
 
 

コメント


bottom of page