しばらくです!
- taroreoouji
- 6月3日
- 読了時間: 1分

この鶏さんは「伊勢神宮」にいた鶏さんです!
きっと縁起がいいに違いない!
もう、ブログを書くのも面倒だ!とか思いながら雑事に追われ、4か月近く経ってしまいました!
不動産には全く関係なく、友達が次々に病気になり、「なんで!?」と憤り、人間最後に辿り着くのは神様!!
石上神宮様に通っておりました!
仕事のない日は、氏神様からの石上神宮様!!
皆さまも、どうぞ、石上神宮様に参拝なさってください!

この鶏さんは「伊勢神宮」にいた鶏さんです!
きっと縁起がいいに違いない!
もう、ブログを書くのも面倒だ!とか思いながら雑事に追われ、4か月近く経ってしまいました!
不動産には全く関係なく、友達が次々に病気になり、「なんで!?」と憤り、人間最後に辿り着くのは神様!!
石上神宮様に通っておりました!
仕事のない日は、氏神様からの石上神宮様!!
皆さまも、どうぞ、石上神宮様に参拝なさってください!
コメント